MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

元気が足りない人は見てください〜



日曜日ですね〜


楽しかった週末も終わり
明日からまた仕事か。と
ちょっと気分が落ちてる人も、


嫌なことがあって、
なんで〜、、と悲しくなってる人も、


なんだか気分が乗らず
理由もなく落ち込んでる人も、



それでいいんです〜


憂鬱な自分
ついてない自分
落ち込んでる自分


無理に頑張ろうとせず、
今の自分をしっかりと理解して、
そうゆう日なんだ。と割り切ると
すっきりします。



そうゆう時は携帯を置いて
自分が好きなことをしてみる。


紙とペンを握り、書き出してみる。


心から話せる友達と会い
今落ち込んでるんだって言ってみる。


音楽を聴きながらルートを
決めず歩いてみる。



人が楽しそうにしていると
羨ましく思うけど、
その人だって落ち込まない日はない。


同じ量の喜び
同じ量の悲しみ

を、人は持ってると思ってます。


だから、決して人を
必要以上に羨ましがることはありません


みんな同じさ〜〜




と、違う色の記事を書いて見ました。


役立つ情報。
それはベースとして、
自分の考えetc...も書いていこ〜


わたしのブログだからね〜



らぶあんどぴーす


IMG_0009



↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!