MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

楽しく読んで欲しい!ただそれだけです〜



入社してもうすぐ2ヶ月!


このブログを読むにあたって

わたしのことを知ってもらった方が

良り楽しく読めるかなと

勝手に思い、勝手に自己紹介します~~


読んでない方はこっちから↓
わたしのマイペースな人生をみてください。

はじめまして!自由人が正社員に。

今日からブログ更新します!

IMG_1996



-------------------------------------------------



ここからは、新しく書きたいことを

書いていきます~



いつもでてくるカレー”
だいすきなんです。


IMG_1225



でも、そんなに記事見られてない(笑)
カレーというか、ご飯が好きなんです



なので、、、
ご飯記事書きます!宣言!しておきます。




そして、たまにでてくる”つぶやき”

よく考える性格なので頭が

”グルグル”した時に書いてます。


見て欲しいというより
書き留めておきたい!!

っていう気持ちも強く、、、


これも書きます!宣言!しておきます。




あとは”洋服”

もちろん取り扱いブランドのある

moussy SLY着ます~~
UNIQLO GUも着ます~
古着も着ます~~
その他かわいいと思ったら買います~


いろんな系統着ます〜

8割カジュアル

2割カジュアル✖️かわいい


IMG_2040



このブログのモットーは
マイペースに楽しく!!!です。


ごひいきに〜〜




gn ★





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc

















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!