MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

途中経過と体の変化 by A

 
 
 
 
今週!5週目??
 
 
 
 
 
念願のっ!!
 
 
 
 
48キロ台になりましたー!!
 
 
 
 
 
体脂肪率は先週から1%減って
26%
 
 
 
 
 
この一週間は
あまり食べ物は気にせず
昼はがっつり食べてました
 
 
スタバも食べたし
パスタも食べた。
 
 
 
けど、夜は気をつけて
まず体重を計り、重いと感じたら
納豆や豆腐や春雨。
 
あ、いけそう!と思ったら
+お肉 
 
 
など、炭水化物はとらずに
とにかくおかずだけ!
 
 
 
 
あとは週1でジムに行って
50分走ったくらいです♪
 
 
 
 
そして何より最近は
 
体の変化がすごいです
 
 
 
 
むかしパンパンだったデニムが
なかなかのスカスカ具合だし
 
 
下腹も出なくなりました!
 
 
 
 
 
やっぱり、劇的に痩せても
劇的にリバウンドするから
 
1ヶ月ほどかけて
生活習慣 (食生活、少しの運動)
を変えていくほうが効果的だなと
 
 
 
 
 
ちょうどダイエット企画開始して
1ヶ月ほど経ちましたが
 
 
まだこのまま続けていこうと思います♪
 
 
来週もお楽しみに♥
 
 
 
 
by A

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!