MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

新作code&new hair SYOKO





こんにちは!!
SYOKOです!!



今日はお仕事終わりに
3人でこんな事をして楽しんだ1日でした◎






よく仲よすぎって言われます←笑




そんな今日の店頭codeはこちら






★新作

★フレアスリーブLONGガウン
\7.900+tax
color / white black


スリーブオープンT-SH
\3.900+tax
161ニークラッシュタイトスキニーPT
\8.900+tax





このガウンは袖がフレアになってて
凄く可愛いです◎
今のこの時期に凄く使えそうなアイテム◎
わたしは黒が気に入ったので
購入しますっっ←


まだ半袖は寒いこの時期なので
良かったらチェックしてみて
くださいねっっ////


そしてそして
ずーっとエクステ付けたり
ハイトーンにしたりとかなり
髪の毛をいじめてしまいかなり
ダメージになっていたので...(´・_・`)


ついに...





ショートにしてみました!!
実物もう少し短めです←笑

周りから好評なので嬉しいです(;_;)
かなりお手入れも楽チンなので
ずっとショートにしそうです←笑





ではまたあしたも更新しますね




SYOKO.






2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m
増床エリア4f



人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 

SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから


 


 













FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!