MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ENVYM 福岡パルコ

NEW スカート☆CHISATO






こんにちは

ENVYM福岡PARCO店の

CHISATOです


 

今日は凄い可愛いSKが入荷したので
ご紹介します☆

こちら

 



☆サイドライン台形SK
\4,900+tax
color:white,black

☆PROGRESSショートT-SH
\3,900+tax
color:white,black




このT-SHも可愛い◎
ショート丈がさらにウエストを細く見せてくれます!
Vネックで首元もスッキリ、
ハイウエストのPTやSKと合わせても
可愛いですね(*^^*)

 



このSK、横にラインが入っているんです*\(^o^)/*


 


腰回りや太ももラインを細く見せてくれる
優れたSKなんですー*\(^o^)/*ありがたいです!!
インナーパンツも入ってますよ◎


 







そして、ノベルティも残りわずかになりました!

 



5/19(THU)~START!!¥20,000以上お買い上げのお客様に『WベルトスクエアBAG』を差し上げます。※カラーはOFF,BLKのいずれかからお選び出来ます。※各色、無くなり次第終了となります。


バックルがかわいいこちらのBAG!
ショルダータイプのベルト付きなのでハンドでもショルダーでも使える2WAYタイプ◎






本日もたくさんのご来店を

お待ちしております(*^_^*)





2/6より移設しております!!
こちらをご確認下さいませm(_ _)m

増床エリア4f





人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/



SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/



 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!