MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けを続ける理由

 
こんにちは(。・ω・。)
 
 
昨日のブログに続き、本日は
何故日焼けを続けるか
についてかきたいと思います(・∀・)
 
 
はじめは黒ギャルになりたくて
学校へ行きながらバイトで稼いだ
少ない給料を9割日サロに
つぎこんで(笑)
 
毎日必死に焼いてましたが
今ではギャルをやめても
日焼けはやめずに続けてます(・∀・)
 
 
その理由は
 
白いと洋服が似合わない
 
色落ちすると物足りない
 
日焼けをすることが楽しみと
ストレス解消になる
 
病気をほとんどしなくなった
 
見た目も健康的
 
と理由は沢山あります!
 
 
この中でも私がいちばん大きいのは
洋服が似合わなくなった事です(笑)
 
 
同じ洋服でも肌が黒いのと
白いのでは全然違います!
 
 
これからも私は
ロリータ系のフリフリファッションに
目覚めない限り日焼けは
やめないと思います( ゚∀ ゚)笑
 
 
 
 
 
本日はゴールドdayです!!!
 
まだまだご予約
お待ちしておりますよーー!!!
 
 
092-751-9618
 
 
あやかでした(。・ω・。)
 
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!