MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けを始めたきっかけについて

 
こんにちは(・∀・)
 
 
初雪降りましたねーー!!!
朝から凍えながら出勤して
お店に着いたら
寒すぎて顔が麻痺してました!!!
 
 
もう寒いのは勘弁ですね( ?-? )
 
 
本日は私事ですが
日焼けをしようと思った
きっかけを少しお話
したいと思います( ゚∀ ゚)
 
 
私は生まれつきめっちゃくちゃ
白くて周りの友達なんかからは
とっても羨ましがられてました←笑
 
 
しかしだんだん白いのが
コンプレックスになってきて
ちょっと焼いてみようかなーと思い
高校2年生の時にふらっと寄ったのが
マリンクラブでした(。・ω・。)
 
 
 
最初はマシンに入って
閉じ込められるような感じに
なるのがすっごい怖くて…(笑)
 
 
でも一度勇気をふりしぼって
入ってみると
どハマりしまして(笑)
 
 
 
最初は期間をあけると
下地作りに時間がかかって
一向に黒くなれないと
説明を聞いていたので
こうなったらガングロに
なってやろうと(笑)
週4、5で毎日30分40分
焼きまくってました(笑)
 
 
 
かなり詰めて長時間焼いてた
甲斐があり割と早く
綺麗な小麦肌が
出来上がって毎日ウキウキでした!
 
 
 
元の肌色と1番黒く焼いてた時の
ビフォーアフターがこちらです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気ガラッと変わりますよね!笑
 
 
 
この時は18歳で若かったので
ギャルを追い求めてました(笑)
 
 
 
焼き始めたきっかけは
なんとなくでしたが
いざ日焼けサロンに通ってみると
意外と日焼けって奥深くて
 
 
焼き始めてから6年経った今でも
やめられずにいます(笑)
 
 
 
次はなぜ日焼けを続けているか
をかきたいと思います
 
 
ではでは本日もご予約
お待ちしております
 
092-751-9618
 
 
あやかでした
 
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!