MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けを始めたきっかけ

 
おはようございます\(^o^)/
 
あやかちゃんの日焼けを
始めたきっかけにつづき
わたしも書こうとおもいます☆
 
 
きっかけはお仕事でした。
アパレルだったのですが
ブランドの思考で黒肌必須!
 
だんだん黒くなっていくと
ハマってしまっていましたww
 
当時の写メはここに載せるのは
自粛しておきます。笑
個人ブログに載せます
 
控えめのこちらで。笑
 
 
初めは緊張しまくりでした。
けどいつのまにか
週に2、3回いってました
 
黒くなるとテンションが
上がってワクワクしてたのを
おぼえてますw
 
 
ブランドがなくなってしまって
日焼けしなくなった時期もありました
 
 
 
まっちろちろ
 
 
 
 
しかし
んーなんだかしっくりこず
 
再び日焼けをスタート。笑
 
 
 
 
 
黒いなー。笑
 
 
肌の色でこんなにも
別人にみえる日焼けマジック
 
 
色白の女の子もかわいい
だいすきです。
 
けど、黒肌の女の子は
尚だいすきです。笑
 
おしゃれ感が溢れてみえる。
 
白肌支持率が多い中
黒肌の子をみると自分もってるなー!
 
カッコイイ!とおもっちゃう
 
 
かわいい
 
 
かわいい
 
 
やはり黒肌女子素敵です
 
yuuki
 
instagram
followme
@yuk_mgc
 
http://instagram.com/yuk_mgc
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!