MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

instaglam★アメニティグッズ

 
こんにちは(о´∀`о)
 
 
先日はお休みを頂いてたので
お昼に起きてお家でゆっくり
洗車をしました(*´∀`*)
 
 
そのあとは実家でひとりぼっち
お留守番してるお犬様を
お迎えに行きまして(笑)
 
少し散歩して、ペットも一緒に入れる
ハンズマンへデートに行きました
 
 
 
 
運転中たまに助手席から甘えて
きますが、基本ちゃんとお座りしてたり
たまに窓から顔出して外を見たり
 
 
 
 
おりこうさんにしてます
 
 
ハンズマンでヘッドライト磨きを
買ってごしごしごしごし。。。
 
 
 
 
反射してわかりにくいですが
めっちゃくちゃぴかぴかに
なりました????イェーーーイ
 
 
市販でもいけるもん
なんですね(゚∀゚)
 
 
そしていつもお世話になってる
お店の整備士さんのところへ
定期メンテナンスに(*'ω'*)
 
 
 
 
 
しっかりチェックしてもらい
来月はフォグランプを
HIDのイエローに
変える予定です
 
 
時間があれば車かゲームの
私は本当は男なんじゃないかと
自分でも疑いますね
 
 
しばらくソアラ乗った後は
GTRのR35に乗るのが夢なので
仕事頑張ります????www
 
 
 
本日も元気にお待ちして
おりますよー
 
 
ちなみに、お昼頃インスタグラムの方で
お得なサービスを
配信させて頂きました(゚∀゚)!
 
 
是非是非ご新規様も
常連様もこの機会に
ご利用ください
 
 
マリンクラブは更衣室にて
アメニティもしっかりと
ご用意しております(*´∀`*)
 
 
男性更衣室にはワックスやジェル
化粧水などなど
 
 
 
 
 
女性更衣室にはヘアゴムや
ケア用品などなど
 
 
 
 
 
 
アメニティグッズしっかり
揃ってますので
温泉感覚でお越しください(笑)
 
 
では本日もご予約
お待ちしております(*´∀`*)
 
 
092-751-9618
 
 
 
あやかでした
 
 
 
マリンクラブ
instagram
Followお願いします^_^☆ 
 
http://instagram.com/marineclub092
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!