MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

アフターケアもしっかりと!!

 
三連休はお天気よく
お出かけ日和でしたね\(^o^)/
 
海やプールで日焼けした方も
多いみたいですね☆
 
 
しっかり保湿をしてくださいね!
乾燥から皮向けを防ぐ事が
できるのでとても大事です!!
 
 
わたしは保湿をサボってたので
脱皮してとても後悔と反省を
している今日この頃(´;ω;`)
 
 
 
お風呂あがりだけでなく
時間があればジェルなどで
ぱぱっと保湿してくださいね!
 
わたしはやはり
これをつかってます\(^o^)/
 
 
 
この時期クリームはべたつくし
外に出るとクリームで
変に焼けてお肌によくないので
夏場はクリームをつかいません!
 
 
ユズ果実エキス配合しているので
皮膚のバリア機能の回復と
肌内部の水分を、保持する効果が
あるのでしっとり保湿できます(*´ー`*)
 
 
夏限定でホロホロローションも
ありますよー!!
 
 
 
 
ホロホロローションは
塗った後にスーッとするので
爽快感があります(???)
 
クールダウンにもぴったりです☆
 
 
 
 
 
 
本日もご予約とご来店を
お待ちしております!
 
092-751-9618
 
yuuki

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!