MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

お肌のクールダウン★

 
 
こんにちは(*^o^*)
 
 
 
先日我が家にのらねこさんが
やってきました(笑)
 
 
 
 
 
毛がふわふわでブルーの
きれいな目のねこさんです( ^∀^)
 
 
すごく人懐っこくて
ずーっと離れず
気付けば日をまたいでました(笑)
 
 
実は野良猫が家に
来るのは2回目で。。
 
 
1人目のねこは
この子でした
 
 
 
 
 
人の家にあがりこんで
鰹節ごはんを
むしゃむしゃ食べてます(^o^)笑
 
 
 
私の家には
ねこが集まるみたいです。。
 
 
 
お話しかわりますが
 
 
さっそく海に行かれて
お肌が真っ赤になってしまった
方もいらっしゃるのでは(o_o)
 
 
 
ふだん強いマシンに
はいられてる方でも
真っ赤に焼けた状態の時は
落ち着くまでしばらく
マシンに入らず
しっかりアフターケアを
されてください!
 
 
 
赤くなった状態で
また上から日焼けされると
皮むけや火傷の原因と
なってしまうので
オススメしません(o_o)
 
 
お肌が落ち着いてから
またいらしてくださいね★
 
 
では本日もご予約
お待ちしております(^o^)
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!