MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

おすすめマシン★

 
 
こんにちは(^^)
 
 
雨ですね(>_<)
 
お足元気をつけてくださいね!
 
 
はじめて来られる方で
日光に当たって赤くなりやすかったり
肌が弱い、色白な方は
 
タテ型なら「リンゴスーパー」
 
ベッド型なら「マスターサン」
 
をオススメしています☆
 
 
こちらのマシンはハロゲンライトと言う
特殊なライトを使用しており
肌に負担がかかりにくく赤みや痛みが
出にくいマシンになっています(^^)
 
もちろん色持ちがいいタイプですので
初めてではない方でも入られる
人気マシンになります\(^^)/
 
 
はじめての方で肌が弱くない、地黒、
他の日焼けサロンで少し焼けてるなど
そういう方は中級向けマシンの
 
ベッド型「LP2」
 
をオススメしています(^^)
 
蛍光管のライトで即効性があるタイプのマシンです☆
 
 
また個人差はありますので
ハロゲンライトのほうが焼ける方
蛍光管のほうが焼ける方、、、
 
ご自分に合ったマシンを探してみてくださいね\(^^)/
 
 
 
またまた私の育児日記なのですが。笑
 
この前ハーモニーランドへ
遊びに行きました\(^^)/
 
耳つけてるの大人も子供にもあまりおらず
知らない子に頭になんかつけてるーって
笑われました。。。笑
 
絶対そういうとこに遊びに行くと
耳つけたくなりますww
 
 
 
 
 
不機嫌でギャン泣きの娘ちゃん。笑
泣き顔がほんとぶちゃいくすぎて(TT)笑
 
 
一緒に写ってるのは姉です(^^)
まったく似てなくてびっくりされますww
 
 
 
ではでは本日も雨なんかふきとばして
お待ちしてます(^^)
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!