MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けの効果★★

 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
 
 
カナリ私ごとですが
先日大大大好きなゲームの
新作発表がありました!!
 
 
 
 
 
 
12月7日発売の
龍が如く極2です( ;∀;)( ;∀;)泣
 
 
大興奮がとまりません( ;∀;)
 
 
過去には大阪のイベントに参加し
名越監督と横山Pさんの
サインと握手もしていただいたり
 
 
キャスト出演されてた
竹内力さんともお会いしました!
 
 
 
 
 
龍が如くの何が良いかって
 
とにかく泣けるんです( ;∀;)
 
 
とにかくストーリーが
すごいんです( ;∀;)
 
 
是非是非プレイ
してみてください!!
 
 
 
 
そして、ゲーム関係なくここから特に
ご覧になって頂きたいのですが
 
 
 
いつも感じるのが
現実でも2次元の世界でも
やっぱりカッコ良いのは
綺麗に日焼けした
小麦肌だなあーと。。
 
 
私が好きなキャラも
みんな日焼けしてます(笑)
 
 
まず主人公の桐生さん
 
 
 
 
郷田さん
 
 
 
なんといっても龍が如くを
制作してる名越監督も
日焼けマシンで焼かれてます!!
 
 
 
 
 
日焼けした黒い肌だと
 
ちゃらそう
ギャル男っぽい
 
というイメージを
もたれる方も多いかと思いますが
 
焼き加減、格好によって
そんなことありません(^o^)!
 
 
よくお客様から
 
日焼けをはじめて
周りからの印象が良くなった!
 
 
気分的にスッキリして
仕事のモチベーションも上がる
 
 
営業先で好印象を
持たれやすくなった!
 
 
白い時より
スーツが似合うようになった!
 
 
と嬉しいお声を
沢山いただきます★
 
 
私もその中の1人で
モチベーションを上げるため
洋服を着こなすために
日焼けを続けているのもあります(^o^)
 
 
 
 
綺麗に日焼けしてると
おしゃれ感が出るので
3000円のオーバーオールと
500円のキャミソールでも
全然へっちゃらですw
 
 
 
 
洋服代も浮きますよ(´∀`)笑
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
092-751-9618
 
 
ayaka
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!