MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

9月突入★

 
こんにちは☆
 
 
だんだん肌寒くなってきましたね(><)
 
大好きな夏が終わるの寂しいです(TT)
 
 
 
焼き終わったあとはゆっくり
休んで帰られてくださいね(^^)
 
フリードリンクもありますし
雑誌も置いてますよ\(^^)/
 
 
 
昨日は家族で大分まで行ってきました☆
 
 
 
 
アフリカンサファリパーク!!
 
2年半ぶりに行きました♪
間近で動物に餌あげれて大迫力でした\(^^)/
 
 
その後は、大吊橋!!
 
日本一の吊橋らしいです☆
 
 
 
 
高すぎて怖かったです\(^^)/
 
親がお出かけ大好きすぎて
生後8ヶ月にして色んなとこ行ってますww
なんも覚えてないんだろーなーww
 
まぁその時楽しければいいんです(^^)笑
 
 
では本日もお待ちしてます\(^^)/
 
 
 
ayu
 
 
 
マリンクラブ
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!