MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

黒肌に合う化粧品★

 
こんにちは(o^^o)
 
 
9月に入ってから急に朝と夜が
肌寒くなりましたね(*_*)
 
 
 
皆様体調管理には十分
お気をつけください(>_<)
 
 
 
本日は特に女性のお客様から
よくご質問頂く
体と顔の色の合わせ方について
ご紹介したいと思います(о´∀`о)
 
 
私は顔は焼かないので
すっぴんだと顔だけ真っ白です!
 
 
なのでその時その時の
首の色に合わせて
化粧で小麦色にしてます★
 
 
 
 
 
 
日焼けされてる女性の方は
黒い化粧品を探すのに
苦労しますよね(*_*)
 
 
参考になればと
私が使ってる化粧品を
ご紹介します( ´ ▽ ` )
 
 
まずベースに
MAYBELLINEの
2番めに黒いナチュラル
BBクリームと
 
REVLONの1番黒い
リキッドファンデーションを
その時の首の色に合うように
手の甲で色味を調整しながら
しっかり混ぜてから塗ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとにKATEの
ファンデーションオークルDを
塗ります
 
 
 
 
そしてチークを塗って
 
 
 
MACのシェーディングを塗ります
 
 
 
 
これは期間限定で販売されてた
シリーズの1番黒いものです★
 
 
 
そして最後に
チャコットの1番黒い
フェイスパウダーでベースメイク
完成です!!!
 
 
 
 
 
 
 
KATEの粉ファンデーションは
1番黒いものを使うと
黒くなりすぎるので
あえてひとつ手前の色にしてます★
 
 
 
この組み合わせで
こんな感じです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ブランド化粧品なんかは
ほぼMACのリップくらいしか
買わないので
ほとんど全て市販で売ってる
お手頃な化粧品を使ってます★
 
 
 
化粧品にお悩み中の方
是非参考になれば嬉しいです(^o^)
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
092-751-9618
 
 
 
ayaka
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!