SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

旅先で黒ギャル仲間と遭遇★★

2017-9-23 13:24
 
こんにちは( ´ ▽ ` )
 
 
火曜日から4連休頂いてまして
沖縄へ行っておりました(`・∀・´)
 
 
 
 
海が格別に綺麗で
びっくりです!!
 
 
 
 
そして龍が如く大ファンの私は
龍が如く3で舞台となった場所を
聖地巡礼致しました( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
国際通りに行くのは初めてですが
 
街並みが細かくほぼそのまま
再現された龍が如く3を
やり込んでた甲斐もあり
 
地図もみらずに行きたい場所を
迷わず回れました★笑
 
 
オタクです★
 
 
(シュノーケリング中に
何故かこの青い沖縄の魚
イラブチャーに手を噛まれました)
 
 
 
 
 
そして
 
 
今テレビや雑誌で有名な
黒ギャルユニットblack diamond
は皆さんご存知ですか?(゚∀゚)
 
 
 
私もユニットが出来た当時
1番ピークにギャルだったのでw
初期メンバーで入ってたのですが
その時から知り合って
連絡を取るようになった
メンバーのあかりちゃんと
たまたま国際通りで
遭遇したのです(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
 
 
 
 
 
もう黒さの次元が違いすぎて
本当に黒ギャルは
天然記念物だなと思いましたw
 
 
 
ちなみに彼女は今
週5で日焼けサロンに
通ってるらしいです(笑)
 
 
 
 
楽しい旅でした( ´ ▽ ` )
 
 
 
今回日射しが強い沖縄への
旅行だったので
出発日の2日前までに
詰め詰めで日焼けしていきました★
 
 
 
大好きなマスターサン30分と
ベガ15分の組み合わせ
 
 
たまにLP2 hard40分
 
 
 
 
海やプールから
あがった直後は少し水着の跡が
ついてましたが
しっかり焼いてた甲斐あり
翌日には馴染んで消えてました(°▽°)
 
 
 
 
旅行の下地作りや
イベントの前に焼いておきたい方は
強いマシンは2日前までに
優しいマシンは前日までの
仕上げをオススメします!
 
 
直前で日焼けをしすぎると
赤みやかゆみ、皮剥けなど
当日に残ってしまう可能性があるので
お気を付けください(><)
 
 
 
本日朝一からnewマシン
マックスターV19
大人気です★
 
 
 
 
 
お早めのご予約を
オススメします(`・ω・´)!!
 
 
 
では本日もご来店
お待ちしております★
 
 
 
 
 
ayaka

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls