SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

明日はGOLDday&LADYSday★

2017-9-24 17:48
 
 
こんにちは(^^)
 
 
ゆーきさんもあやかさんも
旅行に行っててお土産がいっぱいで
テンションあがってます\(^^)/笑
 
 
 
夏も終わるなーと思ってたら
もー寒くなってきて寂しいです(..)
 
 
夏の終わりに放生会にも行ってきました♪
初めて浴衣も着れて娘たんと黄色でお揃い☆
 
 
 
 
 
また来年連れていこう\(^^)/
 
 
 
 
 
よくします。この顔。笑
 
涼しくなったので動植物園も
行ったけど坂道のおデブが乗ったベビーカー
押すのはしんどすぎました。。。笑
 
 
 
 
新型マシーン今日初めて見たけど
すごい!!!最新!!!ビビりました(°_°)☆
 
ぜひ試してみてください!!
 
 
明日はゴールドデイぷらすレディースデイです!
 
大賑わいですね♪
 
早めのご予約お勧めします(^o^)
 
 
お待ちしております\(^^)/
 
 
 
 
ayu
 
 
 
 
マリンクラブ
 
 
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls