MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

最近の食生活 by C

 
 
 
 
 
 
 
ここ最近の私の食生活…
 
 
 
 
 
 
 
☆朝☆
 
 
朝はフルグラが多いです!
ダイエット中はどうしても
便秘がちになってしまいますが
フルグラはお通じよくなるから
おすすめです!
 
パンやドーナツなど、
朝は基本的に気にせず食べています!
 
 
 
 
 
 
☆お昼☆
 
 
好きなものを食べます
こちらはミニサイズのパスタ!
お昼だけはなにも我慢しませんが、
一緒に飲むものはお茶!!
そこだけは守っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆夜☆
 
 
気になっていたジュース!!
夜は基本的にサラダかささみ。
この日は昼に食べすぎたので
ジュースのみ、と
調節しながら夜ごはんを決めています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々すごく食べる方で、
甘いものも大好きな私なので
間食は極力控えますが、
 
どうしても食べたくなった時の為の
おすすめ↓
 
 
 
 
右上のカロリー。
チョコレートでこれは
低すぎませんか!笑
 
 
 
 
 
それと昆布をひたすら噛んでいます笑
この昆布もお通じよくなるので
かなりオススメです笑
 
 
 
 
 
 
そして、毎日筋トレは
欠かさずやってます!!
 
 
少しでも結果がでてほしい、、、
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!