MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

途中経過byC

 
 
 
 
 
 
毎週土曜の途中経過報告!
 
 
 
 
 
 
 
体重公開
 
 
 
 
先週から
マイナス0.4kg
 
 
 
 
食べ物は相変わらず
夜ご飯はササミかサラダか飲み物。
が、なかなか落ちてくれない体重
 
 
 
実は生理がきて、
気になってダイエットとの
関係性を調べてみました!
 
 
 
 
 
 
 
月経は大きく4つの段階に
分かれているみたいで、
 
 
1.月経期
2.卵胞期
3.排卵期
4.黄体期
 
 
 
 
 
1の月経期がいわゆる生理期間。
 
そして4の黄体期が生理前の期間。
 
この期間のダイエットは
痩せにくいとよく聞きますが、
 
 
 
 
 
 
理由としては、
妊娠しやすくする女性ホルモンが
多く分泌され、
脂肪と水分を蓄えようとするみたいです。
 
 
 
 
 
 
そしてこの時期に運動をしても効果×
半身浴で余分な水分を
出してあげるのが効果的みたいです。
 
 
 
 
だから先週体重落ちてくれなかったのかな…笑
 
 
 
 
 
 
私は自分の生理周期を
管理してません(笑)
大体勘でもうすぐかな?とかだったので
ちゃんと把握するべきだと思いました!
 
 
 
 
 
 
ちなみに3の卵胞期
生理後1週間を指しますが
ダイエットに最も最適な時期!!
ダイエットの勝負期間となります!
 
 
 
 
もうすぐこの期間に突入するので
食事制限、運動共に
追い込みたいと思います(笑)
来週の結果が楽しみです
 
 
 
 
新しく始めたことといえば
 
 
 
 
 
このサプリを飲み始めました!!
むくみに効くみたいで
マッサージと毎晩四粒飲んでるのは
欠かしてません!!
 
 
 
朝起きたらスッキリしてる感じはあるので続けてみます!!
 
 
 
 
 
体重がなかなか減らないので
頑張って落とします
 
 
 
文ばかりの投稿になりすみません。笑
 
 
夏はすぐそこーー!
一緒に頑張りましょう!!!
 
 
byC
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!