MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

途中経過3 byC

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット途中経過!!
 
 
 
 
 
3週目です!!
 
 
 
まずは体重公開
 
 
 
先週?1.0kg!!
 
 
 
 
やることは何も変えてないですが、
3週の中で一番減りは大きかったです!
やはり生理後の1週間は
かなり重要だと言うことがわかりました!!
 
 
 
 
 
 
最近の晩御飯の鉄板
 
 
 
 
クリーム玄米ブランの
ブルーベリー味☆
このおかげかお通じかなりいいです!
 
 
 
 
間食を控えてるので
元々甘いものが大好きなので
どうしても甘いものが食べたい時の
晩御飯にしてます!!
 
 
 
 
最近は晩御飯を食べないのも
苦じゃなくなってきて
3週間前とは比べものにならないくらい
ダイエットには火がついてます笑
 
 
それもこの企画のおかげです!
残りマイナス3キロ頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの子!!
次の日の足の重さが全然ちがうので
本当におすすめです!!
 
 
細くなるかは別として、
むくみが本当になくなります!!
 
 
是非試してみてください☆
 
 
 
byC
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!