MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

途中経過byC

 
 
 
 
 
 
やってきました途中経過!
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
52.4kg
先週からマイナス0.4kg!
 
 
 
今週はごはん会や呑み会があった為
食べた次の日は、朝昼晩
全体的にカロリー摂取を控え、
ウォーキングなどをプラスしました!
 
 
減りは少ないですが
増えてなくてよかった>_<!
 
 
 
 
 
 
今週からBMI指数、
体脂肪率も載せていきます!!
 
 
 
【体脂肪率】
24.7%
 
【BMI指数】
19.7%
 
 
 
◎BMI指数とは、、?
肥満判定基準です。 
BMI指数18.5未満がやせぎみ、 
18.5以上25未満を普通、
25以上が肥満とされています。
BMI指数は、
身長と体重のバランスをみる指標です。
 
 
私は普通。(笑)
痩せ気味になりたいです。(笑)
高ければ高いほど、
肥満志向だと言えますね>_<!
 
 
 
 
 
ちなみに女性平均の体脂肪率
 
 
 
もうすぐで軽い肥満になってしまう私。
筋肉がほんとにないのです>_<
鍛えなければなりません、、
 
 
 
 
 
 
 
最近
インスタの広告で出てくる
ダイエットサプリを買ってしまう
病気にかかっています。(笑)
 
筋肉量あげるための
 
このこ。
筋トレ前とかに飲むといいみたいです!
サプリの効果、続けて見て
また書きますね
 
 
 
by C

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!