MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

途中経過:byC

 
 
 
 
 
 
途中経過やってきました!
 
 
 
 
 
というものの、テンションは上がらず。
生理不順で生理来ず。
先週と変わらず食欲がすごい。
 
 
 
 
体重は
プラマイゼロ。
先週と変わっていなかったです
 
 
 
痩せ期のときと、同じことをしても
増えないだけで減らないので
やる気もダウン。
 
 
 
 
ルナルナはマッサージとストレッチ推し
確かにむくむので毎晩かかさずしてます!
 
 
 
 
そこで!
むくみに効くストレッチ!
ご紹介します!
 
 
私もグーグルで調べて
真似したのですが、、
タオル一枚でできちゃいます!!
 
 
 
  1. タオル1本を持って仰向けに寝て両膝を立てる
  2. タオルの両端を両手でつかみ、タオルを右足の裏に引っかける
  3. 右足を膝を伸ばして上げ、右足を顔に近づけるようにタオルを手前に10回引く
    ※つま先も手前に引いた状態で行ってください
  4. タオルを引いた状態で、右足を左右2回ずつゆっくり少しだけ傾ける
  5. 左足に入れ替えて同じストレッチを行う
 
 
 
 
3番の図
膝の裏が伸びるように
つま先を顔側に向けて下さい!
この時点で痛かったです(笑)
 
 
 
4番の図
 
3番の状態で足を伸ばしたまま
右、左に倒します!
少しキープして順番に!
 
 
これ、痛いです!!(笑)
でもマッサージとこれプラスするだけで
ほんとーにスッキリします!
私は動画で見たので画像じゃ
分かりづらいですが
是非試して見て下さい!!
 
 
 
byC
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!