MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<000>MGC ダイエット企画

MGC ダイエット企画

一ヶ月を振り返って by C

 
 
 
 
 
 
ダイエット企画に参加して
もう一ヶ月と少し経ちました!
 
 
 
 
 
 
 
まず途中経過
 
 
 
先週からマイナス0.2kg
 
 
 
 
体脂肪率もずっと23台。
 
 
 
生理が1週間遅れてきたので
体重の変動もありません、、
食欲があったので食べたけど
減ってただけよかったです、、
 
 
 
 
 
 
一ヶ月企画をしてみて
わたし自身体重の変化は全部で
 
マイナス2キロ
 
 
目標としては40キロ台に
なることなので
まだまだ甘えているなと
結果を見て思います。
 
 
ジムに行ったり毎日ランニングが
できるわけでもないですが、
運動もあまりしていないのも
要因の1つだと思います。
 
 
 
 
ただ一番知れてよかったのは
生理周期はすごく大事だということ。
生理後の1週間がんばれば
すぐに体重落ちます!
 
ぎゃくに、生理前、生理中は
頑張っても頑張っても
体重はなかなか減りません!
 
そこで挫けないで続けるのが
大事だと思います!!
 
 
 
 
もともとめちゃめちゃ
ご飯食べるのですが、
企画を初めて
炭水化物をとらなくても
平気な体になりました!!
 
 
 
40キロ台になれるように
ダイエット続行(´-`)
頑張ります!!!

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!